東京に行った話

最初のうちは毎日更新しようと思っていたけど、遠出して生活がバタついてしまったので忘れていた。

 

今回はただの感想文です。

 

先週末、東京に遊びに行ってきました。

金曜日の夜に向こうに着いたんですけど、実は当日まで何の予定も決まっていなかったんですよね。

本当にどうなるか心配だったし、やっぱり行くのやめたらよかったかな、とも思ってました。

 

でも「なんも決まってないんだ〜」って話をしていたら、お友達がたくさん助けてくれました。

急な話だったのに、金曜の夜は忙しい合間を縫ってカラオケに夜通し付き合ってくれたし、朝はお風呂に入れるところを一緒に探してくれたし、土曜の夜は一緒にご飯を食べに行けたし、日曜も1日中行きたいところに付き合ってくれたし、結局都合が合わなかったけど、家に泊めてあげるよって言ってくれてた人もいました。

土曜の夜は、みんなに迷惑をかけたくなくてホテルをとったんですが、「どうせホテル取ってないだろうから朝まで付き合うつもりだった」みたいなことまで言われました。(これに関しては酔っていたので定かではないけど)

僕は、本当に素敵なお友達に囲まれたなって、痛感しました。

 

僕はみんなのことが大好きです。

僕はきっと人並みよりも愛情が深い人間だと思うので、みんなが想像している以上に、です。

愛情が深すぎる故に踏み込みすぎたり、嫌われてしまったりすることもあるのでそこは気をつけなきゃなんですけどね。

今の僕にはそんな余裕も力もありませんが、本当は僕からもみんなに何かしてあげられることがないかって、ずっと思っています。

少しずつでも、恩返しがしたいです。

 

いつも本当にありがとう。

遊びに行って良かったです。

 

これからも仲良くしてやってください。